--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

 楽天市場で買い物するときは「お財布.com」経由で利用するとよいというのを他の方のブログで見かけて早速私も登録いたしました。

 楽天市場で買い物するだけで、通常の楽天ポイントとは別に他のポイントサイトでもポイントが付くらしく、楽天市場でよく買い物する私としては見逃せないものでした。たかが1%でもポイントで何か購入できると非常に嬉しかったので、それと同量のポイントが他のポイントサイトでも同時に付いていくというのはさらに嬉しいです。

 楽天市場での購入ステップは以下の通りです。
  (1) 「お財布.com」にログインする。
  (2) ページ左側の「目的で探す」欄から「買う」欄をクリックする。
  (3) 「楽天市場」のバナー(広告画像)をクリックする。
    (私の時はページ中央に現れましたが、状況により若干異なると思います。)
  (4) あとは別ウィンドウで開いた「楽天市場」のページから商品購入する。


慣れれば非常に簡単な手順だとは思いますが、
楽天ポイントを2倍相当に有効活用できますので、よろしければお試し下さい。
※バナーがうまく表示されないのでURLを掲載しました。

「お財布.com」にログイン


お財布.com

スポンサーサイト
2007.07.08 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://datemakun.blog111.fc2.com/tb.php/32-5a8e5e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
